PIXTAさんに素材をアップ

PIXTAさんに素材をアップさせていただきました。
審査はアップしてから2、3日くらいだったかな。速いですね。

PRしておきますので、良かったらご覧下さい。
もしご入用の方は画像をクリックすると販売ページへ行けますので宜しくお願いします。

27885917

(c)KAN. イラスト素材 PIXTAー



27885918

(c)KAN. イラスト素材 PIXTAー



27885919

(c)KAN. イラスト素材 PIXTAー


27885920

(c)KAN. イラスト素材 PIXTAー



赤のタートル



赤いタートル


赤のタートルを着た女性のイラスト。オフィスにて。
イラストのお仕事についてはコチラへ⇒KAN.FACTORY

群青色のワンピース

girlワンピース青




女性のイラスト 群青色のワンピース
イラストのお仕事についてはコチラへ⇒KAN.FACTORY


2個目のラインスタンプリリース

2個目のラインスタンプリリースしました!
申請から承認まで速かったなあ。

今回は家にいる人から外にいる家族に送るというテーマです。良かったら是非!


⇒こちらから購入できます(ラインストアへ)
ラインスタンプ KAN.






にほんブログ村 トラコミュ LINEスタンプクリエーターへ
LINEスタンプクリエーター

2個目のラインスタンプ リジェクト

一週間も経ってないのに、ラインスタンプのリジェクトきました。早いなあ。

トークルームのアイコン透過ミスでした。
うっかり…

すぐ修正してリクエストし直しました。

動くスタンプも作ってみたいけど、ソフトがないなあ。


にほんブログ村 トラコミュ LINEスタンプクリエーターへ
LINEスタンプクリエーター


ラインスタンプの2個目

ラインスタンプの2個目をリクエストしてきました。

1セット40ケだと思って作っていたのですが今はもっと少ないセットもあるのですね。
正直40は多いので助かった~と思っていたら、値段は120円が最低価格!

なる程。個数が少ないとお得じゃなくなっちゃうわけですね…



にほんブログ村 トラコミュ LINEスタンプクリエーターへ
LINEスタンプクリエーター