転覆金魚復活

IMG_1981.jpg
転覆していた金魚が元気になりました!

IMG_1982.jpg
悩みましたが、本水槽金魚と動きが同じ感じなので合流することに。
現在ベランダで飼育中です。
昼夜の温度差は大丈夫かな?
いじめられないかな?

IMG_1984.jpg
水温が低いので、他の金魚も割と穏やかな動き。
転覆金魚はヨチヨチした感じはあるものの元気に仲間の後を追いかけています。

IMG_1986_20141202145059bd2.jpg
桜東(?)と流金(?)はすぐに寄ってきますが、出目は目が悪いですね。
しばらく気づきません。
流金は3週間くらいのバケツ生活の間に体格差がついてしまいました。
購入時は大体同じくらいの大きさだったのに、今では明らかに一回り小粒。

とりあえず、3匹とも気持ち良さそうです。
朝の水温10度。昼の水温15度~19度くらい?。15時の水温13.5度。

夕方になったら防寒してやろうかな。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)