茶金さん☆に…

もうすぐ2年になるはずだった我が家の茶金さんが☆になりました。
数日前から元気な割に餌の食いつきが悪いなと感じていたので、
水替えをした矢先の出来事でした。
塩水浴したけど、やっぱり私は塩水浴は苦手…。
プカプカと金魚が浮いてしまって、結果負担をかけてしまったと思う。
翌朝にはくの字に浮かんで昇天していました…。

随分楽に世話できるように水ができていたのだけど、
やっぱり何かの対応が悪かったんだろうな。
油断したつもりはなかったのだけど。
急に寒くなったせいで転覆したのか…。

残念です。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)