スポンサーサイト


第13回バス祭り インテックス大阪

もはや毎年恒例となったバス祭りに行ってきました!
20130923b.jpg
可愛いミニバス。

子供しか乗れないので、息子にとっては親無しで初めての一人乗り!
ドキドキしていたようですが、ワクワクもしていた模様

これはチケットが決まった時間にのみ発売され、その1時間後に乗車となっているので、まず会場に着いたらチェックしておくべきだったかも。

チケット販売の時間まで1時間。チケット購入から更に1時間。
ご飯を食べたり、バスの運転席に座ったりして過ごしました。
大人はげんなりしますが、待つのが得意なバスっ子達には苦も無い時間だったようです。

(そう言えば、今回の会場では、ご飯を食べる場所が少なすぎる事と、日陰が無さ過ぎる事が不満でした。)

20130923c.jpg
可愛いゼブラバス。いちいち丸っこいディテールがたまらん。

20130923a.jpg
エンブレムが素敵な京都バス。


マニアックでしたか。


あ、グッズ売り場で阪神電車のお弁当箱を購入しました!
そっちの写真をアップするべきでしたね。

スポンサーサイト

Comment

バス祭り

コメントありがとうございました!
ご無沙汰しております(^◇^;)
さぼってますが元気です。

運動会も終わり、一安心と思いきや反動か何だか、息子は落ち着きがない感に過ごしておりますです…( ̄^ ̄)ゞ

バス祭りは、初めてオタク友達と連れ立って行ったら、今までになく、はしゃいで楽しんでました!
それにしてもオタクの祭りですよ…。

No title

バスっこ、大満足の一日でしたね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

