スポンサーサイト


茶金 150d食欲旺盛

水温15度前後。
日によっては12度まで降下したり17度まで上昇したり。

気温は乱降下!
金魚は元気です。
20130308.jpg
モグモグタイム。くっきり撮れました
冬をヒーター無しで過ごせば、強い金魚になるとも読みましたが、
春夏を元気に過ごしてくれたらいいな。
もう薬とか、塩とか、隔離とか…もうたくさん!


週に一度、1/3(10L)の水替え。
交換しようと、沈めておいた新しいフィルターでしたが、
2週間たっても真っ白!?

ところが、ろ過機の中に設置すると数日で全体に茶色っぽくなってきました。
少しくらいは水の淀みが必要なんですかね。

一応、怖くて古いフィルターも沈んだままです。

20130308食欲旺盛
食欲旺盛で、少々多めに給餌。
十数秒で食べきる時もあれば、1分くらいかかる時も。

夕方まで麗らかな日には、朝と昼と2回給餌します。
夕方から冷える予報の時は、一応朝だけ。


エサをやる時以外は、知らん顔の金魚…。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

