スポンサーサイト


育児漫画 雨の後公園へ

この頃やっと、履けるようになった長靴。
雨がやむのをまって、公園へ水たまりを踏みに行きました。

雪まじりの雨が降るほど、寒い日でしたが、
家で息子に付き合う方が大変なので、行きますとも!

127a.jpg
予想以上に激しく、水たまりに突っ込む息子。
当然、ズボンにまでしぶきがかかります。

127b.jpg
行動は大雑把でも、心は繊細な息子。
やはりグズグズに。

水たまりに座り込むデモ行動も。
基本的にダメと言わない母。
何故か「ダメ」と言われたい息子。
その流れで泣きたいらしい。なんだろ?

家でも公園でもグズグズな日。
いい加減にしてくれ~
127c.jpg
何のこっちゃ???
ワケが分からなくなりました。

そのうち、息子も立ち直り、雑草を引っこ抜いたり、何か拾い集めたりしていました。
寒かった…。

20130310b
私の足跡と息子の足跡。
だいぶ、デカくなってきたな。




にほんブログ村 トラコミュ 育児絵日記へ 育児絵日記
にほんブログ村 トラコミュ 2008.04.02~2009.04.01生まれへ 2008.04.02~2009.04.01生まれ
にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ MY HOME(男の子の子育てブログ)


スポンサーサイト

Comment

No title

2週間に渡るしつこい風邪&春休みのため、
お返事が遅くなってごめんなさい(^◇^;)

水たまりで、どんな風に泳ぐか気になってしまいました( ̄▽ ̄)

息子は繊細なので、良くない事をしたらダメって言われないと、不安なのかもしれません…。
私は一回やってみたら?と、思ってしまうんですけどねえ。
息子にしたら見捨てられたと感じるのかも?

No title

お疲れ様で~す♪いいコンビですね!(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

