育児漫画 絶好調

息子、この頃絶好調

毎日お友達と遊ぶのが楽しそうです。

『よく遊び、よく食べて、よく寝る』

これだけしてくれたら親は安心楽ちんなんです。
(これが小さな頃は全然出来なかった…)
親と家で遊ぶのもほんの1時間程度になってきました。


しかし…。
息子にまつわる目撃談や噂は結構悪いです(^_^;)

「イスに上がって騒いでいた」(教育関係者談)
「またバカや」(クラスの女子A談)
「ムスコくん、嫌い」(クラスの女子B談)
「ムスコくん、またアカンことしてる」(クラスの男子談)
「先生に何回も注意されてたで」(ママ友談)
「やるべき事を少しやるようになりました」(担任の先生談)
「オモチャ貸すの嫌って言う」(息子談)

…むしろ、さすが息子。と言いたいです。
絶好調と言ってもこんなもんです。


余談ですが、
「子供の事について先生が何も言ってくれない。」
と、不満なママ友もいます。
心配なこと聞いてみたら?と、私がアドバイスすると。
「心配な事…無い。」のだそうです。
それはスゴイ。
きっと先生も申し分無しとの判断なのでしょう。


しかし、問題ありな息子ですが。
毎日、朝一番に幼稚園に登園しています。
116.jpg

私を振りかえる事なく、教室に一目散!
その後ろ姿が安心




にほんブログ村 トラコミュ 育児絵日記へ 育児絵日記
にほんブログ村 トラコミュ 2008.04.02~2009.04.01生まれへ 2008.04.02~2009.04.01生まれ
にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ MY HOME(男の子の子育てブログ)

スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
幼稚園の先生は大変だと思うんですが( ̄▽ ̄)
息子は毎日ご機嫌だし、私はとても楽です\(^o^)/
今の所、お友達と楽しく遊べれば何も言う事ありません~。

画が浮かぶ( ´艸`) その子のスピードで歩めばよいのですよ♪楽しいのが一番♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)