

育児漫画 やっぱりおとぼけ君

晴れて年少さんとなった息子は、やっぱりボケボケ

空港にて。
飛行機の爆音にビビる息子に耳を塞ぐことを教える 

94a.jpg
意味ないがな 


もう一つ、歯磨きの後。
b

コップを持ったまま洗面所を出ていく息子。
2メートルくらいで気づくので、良しとするか??

それにしても幼稚園では大丈夫なのか??様子が知りたい……。


そんな息子も、家で遊んでいて気に入らない事があると
「こんなん、いらんわ
と、おもちゃを投げたりします。
幼稚園で仕入れてきた言い回しだと思うのですが。

「何ツッコミみたいなこと言ってんねん。お前はボケ担当や」と密かに思ってます



にほんブログ村 トラコミュ 育児絵日記へ 育児絵日記
にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆
にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ MY HOME(男の子の子育てブログ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

