

育児漫画 4才の気遣い

私がフードをかぶっていたり、帽子をかぶっていたりすると、大慌てで外しに来る息子。

風呂上がりのタオル巻きも、お気に召さないようです。
92.jpg

が、

92b

「惚れてまうやろ~~」なナイスな対応!

気遣いを覚えたか??


ところで、幼稚園の様子。
入園以来「母ちゃんいらない、好きじゃない」のオンパレードが、この頃影をひそめまして。
「幼稚園は楽しいけどな…母ちゃんと離れるのが寂しいねん…」という感じらしいです

そして幼稚園で泣くようになりました。
「泣いた時、先生がポケットに入れていいよって言った」
と、石ころがポケットにたくさん入っていました。

自由時間に、一人で石拾いやってんのかしら?
お友達ができるといいなあ…(^。^;)


にほんブログ村 トラコミュ 育児絵日記へ 育児絵日記
にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆
にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ MY HOME(男の子の子育てブログ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

