育児マンガ 世話される

この冬。
息子は二度、風邪をひきました。

どちらも軽くすんだのですが、しんどい時はきっちり休むようになりました。
全く遊ばず、3日くらい寝込みます。
そして、大っ嫌いなお医者さんに、自分から行くと言いだします。
偉いわ~。
ただし、抱っこという条件付きで。
片道20分・・・。
息子15キロ弱。

そして息子の風邪を、私も必ずもらってしまう。


72.jpg

激しく咳をしたら吐くと思ったらしくて、とっさに手で受けようとしてくれました。
そして、洗面器を取ろうと大慌て!

息子に世話を焼かれて、違和感(^ー^*)
なんだか心がほんわかしました。



にほんブログ村 トラコミュ 育児絵日記へ 育児絵日記
にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆
にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ MY HOME(男の子の子育てブログ)
スポンサーサイト

Comment

寒がり

ありがとうございます~(^^)
足の指も紫です。

多分息子はかなりの寒がりです。
なのに、コートやトレーナーや帽子や手袋やマフラーやらを嫌がるのは、やっぱり鬱陶しく感じるのでしょうね・・・。

そういえば

手が紫で冷たかったので、こしこし~っとこすっておきました。きっと足も。冷えてるのに靴下もなんだかイヤなんでしょうね…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)