

育児マンガ3才7カ月おとぼけ君2

71.jpg
自立心が旺盛過ぎて、手を繋ぐのを拒否する息子。
私のコートの紐をくわえて歩いております。

出来の悪い子ほど可愛い・・。と言うとアレですが。
アホ可愛いとはこの子のことだな、としみじみ思います。

ところで、この頃リュックデビューしました。
息子とお出かけするときは、着替えとおむつと水筒が必須なので、かなりの荷物なのですが。
リュックってめちゃ軽く感じますね!
両手が使えると抱っこも楽だし。
背中も暖かいし。

いいことづくめ。

ただ・・・どんどんファッションがカジュアルになっていく~~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

