

イラスト バス

「バスがついていない服は着たくない」という困った息子。
そこで息子のためにバスを描くことにしました。

シンプルに。
バス大1
可愛めに。
バス小1

ついでにバス停も。
バス停2b


これを布にプリントできるいう紙にプリントアウトして、服にアイロンでくっつけます。
家電量販店の印刷用紙のコーナーに売ってました。

同様にお困りのお母さん、いらっしゃるでしょうか?
良ければこの3点のイラストを使っていただいて構いません~。
イラストをクリックして、大きいサイズのイラストをダウンロードしてお使いください。
まずは普通紙で試し刷りしてくださいね。
(ご利用の場合は、拍手ポチしていただけるとありがたいです。)

※ちなみにダウンロード方法
1 イラストを左クリック
2 別ウィンドウで、大きいイラストが出てくるので、そっちのイラスト上で右クリック
3 「名前をつけて保存」をクリック
4 どこに保存するか決めて、適当に名前をつけて保存する

でも今年に入って、バスの服がお店に並ぶようになりました!!
時代が息子を追いかけて来ている!??



にほんブログ村 トラコミュ 育児絵日記へ 育児絵日記
にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆へ ☆2008年4・5・6月生まれ全員集合☆
にほんブログ村 トラコミュ MY HOME(男の子の子育てブログ)へ MY HOME(男の子の子育てブログ)

育児 怒らんといて

この頃、息子が「怒らんといてよ」と言います。
それも怒鳴っている時とかではなくて、イラっとした声を出した時に。

人の微妙な気持が読めるようになったんだな~と感慨深い・・。
そして、ごめんね。反省。

↓息子の好きなおやつ

PC263603.jpg
ブルボンのクッキー。安い!100円!

PC273604.jpg
まだ小さい飴しか食べられないので重宝!
ふつうの飴は飲み込んでしまって、喉が痛くて泣きました。
詰まらなくて、本当に良かった!!
