

PIXTAさんに素材をアップしました(年賀状)

PIXTAさんに素材をアップしました。早いですが年賀状です。
各種ありますので覗いてみてください
私 KAN.のページはここをクリックすると行けます。





PIXTAさんに素材をアップしました(りんご)

PIXTAさんに素材をアップしました。林檎を持つ女性です。
よろしければぜひ!





スイカワンピース

スイカ柄のワンピースを描きました。

スイカワンピ

PIXTAさんに素材アップしてます(家族で海水浴)





PIXTAさんに素材をアップ(ドライブ)

こちらで購入できます。よろしければどうぞ!



PIXTAさんに素材をアップしました。(靴)

PIXTAさんで販売中です。
よろしければどうぞ!

ファッションイラストを描くの女子心が刺激されて楽しいですね。

